Jap.kindertag ★-子供の日-


今日は、5月5日。 子供の日。

アトリエでは、鯉のぼりを作ります。

お天気もピッカピカに最高で、みんなのテンションも最高潮

写真を撮るよ〜って言ったら、今日のみんなは、元気がよすぎて
ホントに撮りづらかったデス。

kt_2015d.jpg
▲あれれ?お顔がみえないよ。

kt_2015d2.jpg
▲お顔は、見えた!だけど、今度は鯉のぼりが動いてる…。

kt_2015l.jpg
▲顎にくっつけてみたり・・・

kt_2015y.jpg
▲むむむ、キミはカメラに近すぎる。笑)
鯉のぼりの向きは、カメラの正面。柄が見えないよぅ…。

kt_2015e.jpg
▲やっぱり、鯉のぼり 揺れてる。しかも、振り子のごとく、早いよぉ。

子供達は、うふふふふ・・・。えへへへへ。

いいよ、いいよ。写真なんて 気にしない。ダイジョブ。

なんて言ったって、

今日は子供の日。 君たちが主役。

空高く、雄大に泳ぐ鯉のぼりのごとく、健やかに みんな大きくなぁれ。


Comment

Post Comment

Privates Kommentar

Latest posts