Muttertag basteln Episode

mtg2016ka.jpg
母の日のプレゼントを制作中のエピソード。


誰のママ宛?

プレゼントをラッピングする封筒も、子供達がつくりました。
赤いハートは、パンチングで切り抜き、ひとつずつ貼ってあります。

その後に、なんてメッセージを書こうか?と みんなで相談。

◯◯ちゃんに、私が、

"まま、だいすき。◯◯" って かいたら、どうかな?"

と話していると横から、はりきった☆☆くんが、とても威勢よく、


"わかった!
☆☆くんも、 まま、だいすき。◯◯ ってかくよ!"



いや、☆☆くんは、◯◯ちゃんの名前までは、かかなくても、いいかな...笑)

返事をしつつ、吹きだしてしまいました。

あまりに可愛くて、このエピソード、つづっておきます。

Comment

Post Comment

Privates Kommentar

Latest posts