Kinderausstellung Bericht

はじめてのてんらんかい。2015

たくさんの皆様に、ご来場いただきまして、ありがとうございました。

自分のがんばって制作した作品が、お家ではないところに飾られていること。
ダイスキなパパにも見せられたこと。
知らない人にも、【すごいね!】と言ってもらえたこと。
子供アーティスト達にとって、とても 誇らしい1日となったことと思います。

ka2015c.jpg
アトリエは、一時期、ギュウギュウ。笑)

ka2015g.jpg
イロトリドリの作品たち。1

ka2015j.jpg
イロトリドリの作品たち。2

ka2015d.jpg
ボクの作品のサイズが、一番おおきいんだよ。

ka2015f.jpg
自慢の作品と撮るのは、ポーズも特別なんだよ。

ka2015e.jpg
ゆらゆら。秋のモビールの中では、一番の大作。

ka2015b.jpg
この子の作品もすごいねぇ。って、きっと話してくれているトコ。笑)

ka2015a.jpg
アトリエいちのキメポーズの達人。カワイイでしょう?作品もワタシもっ!
もちろんっ

ka2015h.jpg
スーパーサポートに、たくさんの感謝。
ナオ先生、ありがとう。

ka2015i.jpg
制作中の子供アーティストの写真で飾ったクリスマスツリー。


ナオ先生と私も、慌ただしかったけれど…あとで、片づけをしながら、とても暖かい気持ちになれた一日でした。
ご来場くださった ご両親様、子供アーティスト達のお知りあいの方々、お知らせをみて興味を持ってお越し下さった皆様、
本当に ありがとうございました!

子供アトリエ
ナオ&サキ

Comment

Post Comment

Privates Kommentar

Latest posts