Kinderausstellung 2016

kinderausstellung16de.jpeg

一段と冷え込む朝となりましたが、皆様には、いかがお過ごしでしょうか?

ミュンヘン•子供アトリエで、日本語アートコースに参加する 子供アーティスト達が、日頃のがんばりを お見せするべく、この度、"子供展覧会"を開催致します。

"てんらんかいってなぁに?"と言う子や、"きっと何だか、スゴイね!って言ってもらえる日らしい"と思っていたりもしますが...
チャレンジしてみたいという出展への参加を希望した 子供アーティスト達です。

ちょっとドキドキしながら、誇らしげに作品を展示致します。第1. Adventでお忙しいこととは思いますが、お時間がありましたら、どうぞお立ち寄り下さい。

もし、少しだけお時間ありましたら・・・
会場にあるサイン帳に、誰の作品のどこが気に入って下さったのか等、子供アーティスト達に ステキなメッセージを一言、頂けたらうれしいです。子供アーティスト達の励みになります。

kinderausstellung16jap.jpeg

タイトルは、『はじめてのてんらんかい。 2016』

はじめての・・・という意味は、子供アトリエにとってではなく、
今回、出展する 多くの子供アーティスト達にとって、生まれて初めて作品が自宅ではない場所で展示され、
家族以外のみんなに見てもらえることから、です。
成長ざかりのお子様たちにとっての 初めてのたっち。あんよ。最初の乳歯が抜けた日。
たくさんの大切な【初めてエピソード】のひとつに、【初めての作品展示】を加えて頂けたらな…と思い、企画しました。

子供アトリエ
Saki´s KINDER KUNST AG

Comment

Post Comment

Privates Kommentar

Latest posts