ferienkurs "osterhase basteln" 2017

休暇コース
🐇 "イースターうさぎの工作" 🐇

今年のイースターは、4月だし、まだ寒いしと、お庭にイースターエッグを飾るのは、まだ先かなぁと先延ばしにしていたら、
なんと、花が咲き始めてしまいました。つぼみのうちでないと、タマゴが飾りづらい始末・・・。(-_-;)

『今年は、木の下にまだうさぎさんがいないねぇ!』と気づいてくれた子供アーティストもいて・・・その通りです。
アトリエには、まだ🐇来ていないようです。 晴れ間を見つけて、飾りますね!

うさぎさんがみんなの所に来る頃は、暖かな陽気が来ますように。


普段、子供アトリエに参加していないお子様も、子供アーティストのご兄弟も、ご興味がありましたら、どうぞ。
(また、兄弟参加をご希望で、年齢でクラスが分かれる場合は、ご相談下さい。)


🐇 "イースターうさぎの工作" 🐇

昨年の休暇コースでも、子供アトリエで、かわいいうさぎちゃん達が たくさん生まれました。
昨年の様子の リンク ▶クリック

今年も恒例として、イースターウサギを制作したいと思います。今年は、ポーズ違いです!

hase17.png
うさぎちゃんが顔をあげて、うずくまっているポーズ。(高さ約16×17,5×12cm
18cm) を制作します。更に、目やスパンコール、フェルトなどで飾りをつけて完成させます。


開催日 4月13日(木)
(各クラス6名まで)
★ちびっ子アーティスト親子クラス 14:00-15:00 (2-5歳) ▶締め切らせて頂きます(10.04.2017現在)
※お母様のサポートが必要な親子での参加コース。


★子供アーティストクラス 15:20-16:20 (4歳以上小学3年生まで) ▶定員に達しました。ありがとうございます。(27.3.2017)
※よぉっし、自分でやるぞ!という子供アーティストに。


🐰兄弟参加がしやすいように、ちびっ子アーティスト親子クラスの参加対象年齢、変更しました。
4歳まででなく5歳までになります。🐰

開催場所
アトリエHeimenanplatz
Kazmairstr. 58, 80339 München "BILDZONE"

コース参加費 20Euro
(施設使用料+画材費12Euro込み)
※現在、通常コースに参加している子供アーティストは、参加費 19Euroです。
今回も、材料費がいつもより掛かってしまい、昨年と同様になります。どうか、ご了承下さい。


出来上がった作品は、当日に持ち帰れます。紙袋など、持ち帰り用の袋をご用意下さい。

※ベースとなるウサギさん本体は、この時期、人気で品薄となる材料の為、3月中から買いつけています。
開催3日前からのキャンセルにつきましては、画材費のみ頂きますので、どうぞご了承下さい。

※ウサギさん本体の柄となる繊細な模様のデコペーパー(フランス製)は、現在、入荷手配中です。
決まりましたら、参加予定の皆様に、柄リストを写真付きでメール致します。
人数よりも多めに用意しますが、数に限りがあります。同じ柄に希望多数の場合は、ご連絡頂いた順とさせて頂きます。

お申し込み時に、●お子様の名前、●年齢、●希望クラスを添えて、メールにて、ご連絡下さい。

折り返し、参加確認メールを (+後日、柄のリストが決まり次第、追加のメール)お送り致します。
よろしくお願い致します。

サキ

ミュンヘン・子供アトリエ☆日本語アートコース

Comment

Post Comment

Privates Kommentar

Latest posts