qualle basteln

2017. 06. 29.

今朝は、かなり涼しかったのに、お昼からは急に暑さが増しました。
おひさまカンカンな中、みんな、今日もアトリエに来てくれて、ありがとう。

今日は、6人。

絵具もいいけど...
コース後に、"Hくん、一緒に帰ろぅ!"と 駅まで一緒に帰るLくんや、帰り道は、元気にみんなダッシュ💨。
だから、夏らしくて風にユラユラすれるもの、作りたいなぁと考えました。

少し透けてるランプ用の色紙で、合わせた色と合わせた色は、どんな色?と少しだけ、お勉強もして、後は、工作。ペタペタ、ペタ...。

出来たぞ、出来たぞ、夏クラゲ。

20170629_kmammakh.jpg

カラフルなクルクルした足が出ています。

相変わらず、集合写真が難しいキミたち。笑。
だから、小分けなグループショットも、合わせてご紹介。

20170629_kmama.jpg

20170629_kmkh.jpg

20170629_kmma.jpg

なんだか、(冬のモコモコした服装の時よりも・・・)
夏になって、袖をだして、半ズボンやスカートなんかはいた みんなは、
急に大きくなった感じがする。

大きい子のマネがしたくて、アトリエに来ていたコが、いつの間にか、新しく入ったチビちゃんの憧れる立場になっていく。
もうすぐ、夏休み!

この夏も、ぐぅぅぅぅぅぅんと 大きくなぁれ!

Comment

Post Comment

Privates Kommentar

Latest posts