Saki´s Kinder Kunst AG

ミュンヘン☆子供アトリエ☆日本語アートコース

Entries

Das neue Programm ist da!

ahp.jpg
春からの小学生アートクラス(SCクラス)開講 のお知らせ

子供アトリエは、小さなお子様の手でも 使う画材は本格的に、のびのびと楽しく個性を発揮出来る制作の場として、活動しています。

現在、アトリエの小学生アートクラスは2クラス(火曜毎週のSAクラスと水曜月1回のSBクラス)。こちらは定員に達しております。そして、現在の定員、ウェイティングという状況にご理解下さり、ありがとうございます。

小学生のご兄弟が子供アトリエを始めてみたいと言う声や、現幼稚園クラスの子供アーティスト達の中には、4月からの小学生のお子様もいらっしゃり、アトリエを続けたいとおしゃって下さって、うれしく思いながらも、現在は残念ながら、皆様にはウェイティング頂いている形です。

私としても、折角たのしく長く通ってくれているお子様達の気持ち、新しくチャレンジしたいお子様の気持ちに、対応が出来る限りお応えしていきたいと思っています。

つきましては、木曜のHeimeranplatzアトリエにて、まずは期間限定の形ではありますが、 4月〜6月の全6回コースにて開講したいと思います。
詳細は、下記になります。※好評であれば、このクラスの継続も検討していきます。

☆小学生アーティストクラス SC☆

★対象 小学1-4年生
★木曜アトリエHeimeranplatz
★Kazmairstr. 58, 80339 München
★木曜日╱月2回参加の3か月コース
★コース参加費 108EUR/全6回 (画材費込み)
☆コース時間帯 15:45-16:45 (若干名、募集します)→残席2~3名。2018.02.28 現在
☆開催日2018年4月12+19日, 5月3+17日, 6月7+14日(全6回)


※このコースにつきましては体験参加日は設定していません。
※お休みする場合のコース費返金について
事前に、お休みのご連絡を頂いた場合には、画材費(8 EUR)をひいた10EUR/回をお返し致します。
コース開始時間までに、連絡のないお休みに関しましては、返金はありません。どうぞ、ご了承ください。


コース内容は、他の小学生アートクラスと同じく、アクリル絵具やテンペラ絵具、水彩絵具などの絵画。粘土や模型素材を使用した立体作品など。
参加の子供達により、内容を対応していく場合もあります。

このクラスへの参加をご希望であれば、
●お子様のお名前、
●年齢、
●2018年4月からの学年
  を添えて、ご連絡ください。


メールでの ご連絡頂いた順にて、受付けとさせて頂き、折り返し、参加への確認メールを送信させて頂きます。
お近くに、ご興味のあるお子様がいらしたら、どうぞお誘いください。
後日、子供アトリエより、折り返しメールにて、お返事をさせて頂きます。

新しい子供アーティストとの出会いを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

ミュンヘン・子供アトリエ
日本語アートコース


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開Kommentare:投稿可能です。

Menu

Profil

Saki

Author:Saki
Kursleiterin: Dipl.-Innenarchitektin
子供アトリエ講師。デザイナー。
デッサン指導、デザイン課題、建築模型も得意です。
息子2人のママ。
多摩美術大学デザイン科立体デザイン専攻ID卒業
2001年よりドイツ・ミュンヘン在住。
Kontakt/コンタクト
E-Mail; saki☆kinderkunstag.de
(☆マークを@に交換してください。)

Neue Beiträge

Neue Kommentare

Neue Trackbacks

Counter

右サイドメニュー