Welcome to my blog

Eindruck der Kinderausstellung 2017

Saki

20171126_130115.jpg


展覧会を終えて・・・

子供アトリエ 第3回目の開催となった
『はじめてのてんらんかい 2017』 を 無事に、終えることができました。

本当に、たくさんの方々が、お越しくださり、緊張する子供アーティスト、テンション上がりすぎる子供アーティスト、
ひたすらお菓子を食べる子供アーティストなどなど、リアクションはそれぞれ。笑。

展覧会に出展したこどもアーティストのママ様方から、
早速に頂きましたメール、ご家族で喜んでくださり、
とてもとてもうれしかったので、他のご家族がどう感じられたのか、伝わるメールなので、
一部、ここに掲載させて下さい。
(やだ、はずかしい!というお母様、ご遠慮なく連絡下さいね。消します。)

♡こんばんは。
今日は展覧会ありがとうございました!
素敵な作品ばかりで感動しました!
参加して良かったです。


♥こんばんは。
本日はお疲れ様でした。 素敵な作品がいっぱいでワクワクしました(^^) 特に、デッサンの作品がとっても上手でびっくりしました!
これからどんな成長を見せてくれるのかとても楽しみになりました。 2人ともお友達のお父さんお母さんに褒めてもらって、とても嬉しそうでした(^^)
展覧会のために色々な準備をしていただき、本当にありがとうございます。 いただいたポスター、大切にします♡


♡今日の展覧会、大盛況でしたね!
お疲れ様でした!作品を見たことがなかった主人や兄ちゃんも想像以上の出来栄えに、驚いていました。
〇〇はちょっと得意そうでした。年齢の違う他のお子さんの作品も見れて、とても楽しかったです。ありがとうございました😊♥


♥今日の展覧会は、たくさんの人が来て、大盛況でしたね。普段は見れない他のお子さんの作品を私も、〇〇達も見ることができて良い刺激を受けました。
子供達も見てもらって楽しくも誇らしかったようです。◇◇はほとんどお菓子係になっていましたが、、、。スタッフの名札も嬉しかったようです。
沢山の準備、構想を練る時間、手間がかかったことと思います。本当にありがとうございました。


♡ありがとうございました😊みんなの作品も見れて、また普段すれ違うだけのお母さん達ともお話しできて楽しかったです😆
みんな良いお顔の写真があったので送ります❣️

♥昨日はお疲れ様でした、本当にありがとうございました😊
とっても楽しいひと時でした♡作品も飾られていると更に素敵です。
帰りは雪に吹雪かれ、◇◇は雪を食べるため大口を開けながら飛び跳ねてかえりました。
お疲れ出ませんように、また引き続きレッスンよろしくお願いします。


♡展覧会、お疲れさまでした。ありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。みんなが笑顔で素敵な空間でしたね。
〇〇も、色んな方々に自分の作品をみてもらえて、とても嬉しかったようでした。改めてお教室に通わせて頂けることに感謝です。


♥ありがとうございます!
展覧会、とても素敵でした!
〇〇もすごくうれしそうでした( ^ω^ )
△△も始めたくなっていました(^^)
もし小学生枠のキャンセル待ちをしてもいいでしょうか?


♡先日の展覧会も、お疲れ様でした。
〇〇にとっても私たちにとっても初めての経験、自分が作ったものをみんなに見てもらうことができて本当に良い経験だったと思います。
親の私たちも、子供の成長を感じられて、嬉しい一日になりました。
ありがとうございました!ママたちも子供たちも、みんないいひとたちばかりだし、素敵な習い事に通えてよかったなと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


♥先日の展覧会は有難うございました!親子共々、子供達の純粋で素敵な作品に展覧会という形で触れる事が出来て、とても誇らしく嬉しかったです。
〇〇は普段のアトリエもとても楽しみにしていて、行けない日はガックリ(T_T)。本人に好きな場所が見つかって、これって人生で大切な事ですよね?本当に良かったと思います。

♡はじめての展覧会、
もっと人が少ない(遅めに行ったので;)イメージでしたが、実際はたくさんで熱気に溢れていて子供たちの作品からも元気をもらえるようなものばかりで楽しかったです。
おめでとうございます、そして本当にお疲れ様でした。

♥こんにちは。
遅くなりましたが、展覧会、大盛況のうちに無事に終了し、おめでとうございます!
娘も初めて親以外の方に見てもらえて、とても満足そうでした。
ぜひこのような機会をまた来年も設けていただけると嬉しいです!


☆皆様からのメッセージ、いかがでしたでしょうか?
秋は、寒暖の差が激しく・・・お休みになってしまう 子供アーティストもいて、展覧会当日まで、
みんなが誇れる作品数が揃うか、どう展示をするのか等々、
毎年、ハラハラ、ドキドキしながら、構想から数えると・・・準備期間に 約3か月なのですが、
展覧会の日を無事に終え、
みんなの得意そうな笑顔と ご両親やゲストの方々のメッセージは、
それまでのハラハラも、ドキドキも、一切の全てを吹き飛ばし、「また来年も頑張るぞ!」という気持ちになります。

展覧会に参加下さった子供アーティスト達、ご家族の皆様、展覧会に関わって下さった皆様には、本当に感謝致しております。
ありがとうございました。💛

サキ


Posted bySaki

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply