Welcome to my blog

Glücksbringer Hufeisen 80.Kunstkurse

Saki

0619hea01.jpg
Our Studio's Lucky Charms.🐴💕🐞🍀
Horseshoe of Icelandic horses.
Kidsartist Annika has ordered me her favorite animal "Okapi" design. 🎉
Congratulations to 80 times works of Art !!

🎨 我がアトリエの 『アートのお守り』
通称 : うまのくつ。笑)

我がアトリエに、ながぁく通ってくれた子供アーティスト達が、その頑張りを評して
もらえるもの。
💓アート制作がますます楽しくなりますように。
上手に自己表現ができるようになりますように。
元気に成長しますように。💓

🤗 たくさんの気持ちをギュウギュウに詰めて、ひとつずつ、受け取る本人の希望のカラーリングで制作しています。

0619hea02.jpg

ヨーロッパで、蹄鉄はラッキーアイテム。
新品ではなく、馬が使ったものが本来のお守り。自然を駆け巡り、使用感たっぷりだったものをキレイにして塗り重ね、キラキラにします。そして、私には、もちろん どの馬ちゃんが使ったものかも、わかります😘 。

これは5月に80回制作記念を達成した Aちゃんのもの。
"ダイスキなオカピ(okapi)柄!" がリクエストでした。

それまで、オカピを知らなかった私は、何度も Aちゃんに話を聞く度に興味がわき、
昨年の帰国時、次男と横浜のズーラシアに。 Aちゃんが いつも会いに通う "愛しのオカピ💕" に会いに行きました。
やっぱり、その目で確かめなくちゃね!😉

0619hea03.jpg
☆大人的には、オカピカラーだけでも、個性あるデザインになったと思うのですが、この 受取り主は子供アーティスト。🙆
幼稚園の頃から変わらない シッカリとした彼女のこだわりのカラーリングを考えながら、ラインストーンを添えました。

オカピ博士なだけに、シマの柄やバランスも色味も 追求しなくちゃ!と私もドキドキでしたが、
満足してもらえたのは、彼女のみた瞬間の表情から、すぐに伝わってきました。😊💘

"アトリエから、持ち帰りたいものは、 サキせんせぇっ!"

と昨日も、なんだかカワイイこと言ってくれたけど...💦、持ち帰らなくても、かなり会えてると思うよ。
先生も、あなたと妹ちゃんのアトリエでの成長ぶり、見守ってるよ。
アトリエに長く通って下さっているママ様にも、感謝です。🍀

0619hea04.jpg

Posted bySaki

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply