Japanischer Bilder-2-(Donnerstag)

1月15日の木曜日コース。

…ということで、ドリッピングは肺活量が足りずにちょっと難しかったので、
木曜日メンバーには大樹の形にテンプレートを作りました。

jb_dka.jpg
▲まずは、キラキラの枠を作ろう。

jb_dka (2)
▲テンプレート登場。上から、絵具をスポンジで押していきます。

こりゃ、なんだ?

楽しいぞ!


真っ黒くろ…紙の上から、手のひらに移動しちゃいました。笑)
jb_dka (3)
せんせっ、みて、みて〜!
ままぁ、みて〜!まっくろ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつの間にか、お顔にもついています…。

jb_dka (4)
▲さて、気を取り直し。
神経集中!

さてさて、みんなの作品発表!

jb_dmr.jpg
▲Rくん作。よぉく見ると、テントウムシ🐞と金色に光るカブトムシがとまっています。
乗り物好きのRくんは、アトリエの前を通るバスと清掃車のエンジン音が気になり、振り返りながらも、作品完成!

jb_dkk.jpg
▲枠に使っていたキラキラを細かく切って、構成しています。
"これは、階段なんだよ、木に登れるよ。" 配色もきれいだね。

jb_dkc.jpg
▲もう、おしま〜い!と言いながら、また席にもどって続きをして、少しずつ作るCちゃん。
ちゃんと枝に沿って、花がついています。地面にも、お花を散らしました。

みんな、早速 パパに見せて、お家で飾ってくれたそうです。 

Comment

Post Comment

Privates Kommentar

Latest posts